カメラマンの皆様へ:2022年6月29日『ラ・パラ!』より登録をお願いいたします

今ラパラには、多くのカメラマンさんが来場されていますが、寝る時間を削って選別・編集・アップロード・SNS投稿をしてくださっていると聞いています。

カメラマンの皆さまの努力には頭が下がりますし、たくさんの参加者さんが楽しみにされていると思いますので、今後もトラブルなく撮影が続けられるよう登録申請をお願いすることになりました。

特に有料販売の場合は、ツインサーキットさんの敷地で商売するという事になりますので、本来であれば、飲食ブースと同じように費用が発生します。以下、ツインさんのウェブサイトより
———————-
・ 商業目的・営利目的の写真撮影や動画撮影をおこなうことは一切禁止とさせていただきます。(当社が許可している一部カメラマンを除く)
———————-
ツインさんにご相談したところ、貸切主催者(ライダーズネット)が承諾していれば撮影可能との事ですので、この機会に、プロ(有料撮影)・アマ問わず、トラブルなく撮影が続けられるようカメラマンの皆様に登録申請と腕章着用をお願いすることになりました。

開始日:2022年6月29日(水)第302回『ラ・パラ!』より

【申請が必要な方】
1.参加者(不特定)の走行写真を撮って公開してくださる方
2.有料撮影の方

【申請が要らない場合】
・ご家族、知人限定で無料で撮影する場合
・撮影練習のみで画像を公開しない場合

【申請方法】
撮影当日 ラパラ本部にて申請用紙を記入

【費用】
無料

【撮影場所】
これまでと同じ外周となります