今年の固定ゼッケンは全て決まりました。お申込みありがとうございました!

好きなゼッケンでラパラをもっと楽しみませんか?

●自由に制作できますので、車両とゼッケンをトータルコーディネートできます。
●ゼッケン申込は「年間参加契約書」を兼ねます。1年間、契約書の記入や免許証提示がなくなり エントリーが簡単になります。


●取得の条件と誓約書をよく読んで同意される方のみお申込下さい。誓約書の内容は、通常の参加契約書と同じです。

1.取得の条件

1) ラパラの趣旨と運営方針に共感できる方
2) ルール・マナーを大切にして、誰もが楽しめるイベントになるよう協力できる方
3) ライダーズネットの活動に3,000円以上寄付して頂ける方(詳しくは申込後に届くメールをご覧ください)
4) 18歳未満の方は親権者の同意が必要です
年間誓約書に親権者の署名捺印をもらい、参加当日 忘れずに持参して下さい。
※プリントできない場合はFAXまたは郵送しますので、時間に余裕を持って、事務局へ連絡してください。

2.ゼッケンの決め方(選べる番号) ※2024年の受付は終了いたしました

1) 下の番号の中から 第3希望まで選び、お申し込みください。
2) 先着順で番号予約を受け付け、1週間以内に振込されると番号が確定します。
(1週間を過ぎると予約はキャンセルされます)
※一桁ゼッケンはゼロ無し 「2」←OK 「02」←NG  
※下にない番号は選べません。  


3.寄付について
3,000円以上いくらでも結構です

4.ゼッケン有効期間
2024年3月1日~2025年2月末日

5. 受付日時
1)【 一般受付】 3月1日 20:00 受付開始
※受付開始前のフォームテスト中に、たまたま送信できる場合がありますが、そちらは無効です。
2)【会員先行受付】1次締切:2月20日
※2月21~28日に振込の場合、その時点の空き番号を取得できます。

6.申込方法
1)ネットで申し込む!
【①一般申込】

3月1日20:00 受付開始《申込フォーム》ここをクリック
※リンクしない場合→ https://ssl.formman.com/t/GVfb/
※受付開始直前のフォームテスト中に、たまたま送信できる場合がありますが、そちらは無効です。

【②会員先行申込】 
「会員になる」のサイトからお申込み下さい。「固定ゼッケン」「スポーツ安全保険」も同時申込できます。
2月20日までに振込完了の方は、1~100の番号からお選びいただけます。希望が重なった場合は抽選となります。
2月21~末日に振込完了の方は、上の「選べる番号」からお選びください。先着順で番号をお取りいただけます。

2)ラ・パラ会場で申し込む!
ネット申込ができない方限定。
走行開始後、本部が落ち着いた頃にご相談ください。
【必要な物】 
①免許証のコピー 
②寄付金(3,000円以上) 
③緊急連絡先情報(お名前と電話番号)
※固定ゼッケンを使用できるのは、次の参加日からです。

7.取得後のゼッケン作成方法
1)サイズ 
数字1文字 タテ 9cm以上、ヨコ 4cm以上 
(数字の「1」のみ4cm以下OK)  
2)数字の色形
自由。ベース色と区別しやすく、走行中にポスト員が素早く確認できるデザインにしてください。
※確認しづらい場合は、コースインできません。サーキットマーシャルの指示に従って変更して下さい。
3)一桁ゼッケン
ゼロなし。「1」←OK 「01」←NG